豪雪により被災された方へお見舞い申し上げます。

このたび北陸地方を中心に降り続いた豪雪により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
そのため商品をご注文頂いた日から、お手元に商品が届くまでに遅れが生じる可能性がございます。
順次対応して参りますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認下さい。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html


年末年始の配送スケジュールのお知らせ

誠に勝手ながら下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


休業期間 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※当WEBサイトでのご注文は年中休まず受け付けております。
2021年1月4日(月)より通常営業いたします。

当WEBサイトでのご注文は年中無休で受け付けさせて頂いておりますが、
2020年12月28日(月)AM10:00以降のご注文商品の発送と、休業期間中のお問い合わせに対する回答は、2021年1月4日(月)以降、随時ご対応させていただきます。
休業期間中はご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。


夏季休業の配送スケジュールのお知らせ

誠に勝手ながら下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


休業期間 2020年8月13日(木)~2020年8月14日(金)
※当WEBサイトでのご注文は年中休まず受け付けております。
2020年8月17日(月)より通常営業いたします。

当WEBサイトでのご注文は年中無休で受け付けさせて頂いておりますが、
2020年8月12日(水)10:30以降のご注文商品の発送と、休業期間中のお問い合わせに対する回答は、2020年8月17日(月)以降、随時ご対応させていただきます。
休業期間中はご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。


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